防犯のことなら工場・オフィスに特化したセキュリティハウスへ
HOME納入実績工場・倉庫 > 福井市内某資材置場の防犯システム導入事例を公開しました。
納入実績

福井市内某資材置場の防犯システム導入事例を公開しました。

セキュリティハウス福井

今回、福井市内にて産業廃棄物運搬収集事業所様に外周警戒システムを導入させていただきました。

これまで屋外資材の盗難に遭い、被害が多かったとのことでセキュリティハウス福井に相談が。

警備会社のシステムでは、事故後の確認になってしまい意味がないとお考えでした。

被害に遭わないための自主機械警備システムに賛同していただき、今回の防犯システム導入につながりました。

 

入らせない対策としてのセキュリティキーパー。

万が一狙われた時には、音と光で威嚇・撃退!

アイネクストシステムで現地の様子を手に取るように確認できます

侵入者が現場から逃げ去ったのを、実際に映像で確認できるので安心してもらえます。

遠隔サポートサービスのセキュリネットに接続することで、メンテナンス対応や、セット忘れじに自宅から遠隔でセキュリティのON/OFFもできます。

大切な屋外資材を守るのに、セキュリティハウス福井の防犯システムを重宝していただいております。

 

お客様の声

以前、数回に渡り金属や銅線の盗難に遭っていました。警備会社では駆けつけても、犯行が終わっていてシステムに疑問をもっていましたが、セキュリティハウス福井さんの屋外警戒システムのデモ機を見たときにこれだと思い即決で納入を決めました!カメラで現地を自由に見れたり、遠隔サポートで便利に使っています。一番うれしいことは、防犯システム納入後、盗難被害がなくなりゼロになったことです。

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

狙わせないための「抑止(予防)」を重視した「自分で守る」時代の最新システムです。

遠隔監視システムi-NEXTの特長

iPadでいつでも、どこにいても、遠隔の工場・オフィスのリアルタイム動画・音声が確認できます。

総合防犯設備士数全国No.1セキュリティハウスの防犯のプロ達

中山 良太

セキュリティサービス部 大阪営業所 所長 課長 中山 良太のご紹介です。

一覧はこちら

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
モバイルからも工場・オフィス向けセキュリティハウスのサイトをご覧いただけます
Facebook
リンク集