防犯のことなら工場・オフィスに特化したセキュリティハウスへ
HOME納入実績工場・倉庫 > 福井県あわら市での屋外資材警戒システム導入事例を公開しました。
納入実績

福井県あわら市での屋外資材警戒システム導入事例を公開しました。

セキュリティハウス福井

既存のお客様からのご紹介。

ありがとうございます(^o^)

某建設業に従事しているお客様のところで、屋外に保管している建設資材の盗難対策のご相談を受けました。

資材の数が膨大で、少しなくなっていてもこれまで気付かなかったというお客様。

周辺の同業者で被害が発生しているのを聞いて、今回セキュリティハウス福井の自主機械警備システムを導入していただきました。

資材が盗まれてから気付いたのでは意味がない、との弊社からの提案で、敷地の一番目立つ位置にセキュリティキーパーを設置!

下見段階で、犯罪対象から外させます

敷地内では、超高画質のフルハイビジョンカメラが複数台設置。

不審車両や不審者の車ナンバーや顔を録画します。

もちろん、屋外用センサーで早期検知して音と光で威嚇・撃退!

被害に遭わない環境を第一に考えて設計しています

お客様の声

知り合いのところに行ったときに、携帯電話で防犯カメラの映像を見れるのを教えてもらいました。しかも、ズームもできて細かいところまで確実に見えていました。納入業者を教えてもらったらセキュリティハウス福井さんとのことで、後日電話で相談。すぐに提案をしてくれて助かりました。最初提示してもらったシステムでは、予算がオーバーしていましたが、内容を再設計してもらって、予算の中で十分なシステムを導入することができました!

お問い合わせフォーム

工場の防犯システム

超音波センサー(MW-S5)

超音波センサー(MW-S5)

1.0m~3.5mまでの警戒範囲で通過検知と在車検知の使分けが可能な検知センサーです。
詳細はこちら

押ボタン防水型送信機(TXF-113E)

押ボタン防水型送信機(TXF-113E)

屋外や浴室でも使える日常生活防水構造の送信機です。
詳細はこちら

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

狙わせないための「抑止(予防)」を重視した「自分で守る」時代の最新システムです。

遠隔監視システムi-NEXTの特長

iPadでいつでも、どこにいても、遠隔の工場・オフィスのリアルタイム動画・音声が確認できます。

総合防犯設備士数全国No.1セキュリティハウスの防犯のプロ達

古賀 悟 セキュリティサービス AED推進室長

一覧はこちら

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
モバイルからも工場・オフィス向けセキュリティハウスのサイトをご覧いただけます
Facebook
リンク集