防犯のことなら工場・オフィスに特化したセキュリティハウスへ
HOME納入実績 > 商店街防犯カメラシステムの導入事例を公開しました。
納入実績

商店街防犯カメラシステムの導入事例を公開しました。

セキュリティハウス福井

福井市内某商店街様に防犯カメラシステムを導入させていただきました。

ありがとうございます(^o^)

こちらの商店街では自転車盗難、落書き等があって困ってらっしゃいました。

治安が悪くなると来街者の減少にもつながり

商店街の活性化にも大きな影響がでてくるかも。

ということで防犯カメラを設置して、抑止力を強化する提案を!

商店街全域をカバーするために、カメラを複数台設置。

事務局に録画装置を設置して管理しています。

商店街を見守る防犯カメラ

カメラ映像を録画する専用レコーダー

カメラはデイナイト機能付きで真っ暗闇でも監視ができ安心です。

約240万画素の超高解像度なので、録画した過去の映像でも

デジタルズームで鮮明に確認できて、満足してもらっています

お客様の声

今回、防犯カメラ以外にも更なる防犯対策として、街路灯のLED化もご提案いただきました。夜間でも明るさを維持できて、さらに電気代も安くなるのでカメラの管理費に充てることができています。

補助金の申請もお手伝いいただいて非常に助かりました。

来街者の安心安全のために有効な提案をいただきありがとうございます!

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

狙わせないための「抑止(予防)」を重視した「自分で守る」時代の最新システムです。

遠隔監視システムi-NEXTの特長

iPadでいつでも、どこにいても、遠隔の工場・オフィスのリアルタイム動画・音声が確認できます。

総合防犯設備士数全国No.1セキュリティハウスの防犯のプロ達

上野

上野 勇希

一覧はこちら

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
モバイルからも工場・オフィス向けセキュリティハウスのサイトをご覧いただけます
Facebook
リンク集